映画(アニメ)チラシ○×△・・・(まだ仮名w)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語』のチラシ

<<   作成日時 : 2013/10/08 18:30  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語』(2013年10月26日公開予定)
“ PUELLA MAGI MADOKA MAGICA Part 3: Rebellion”Animated Flyers




         ココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw
             検索・画像お持ち帰りの方は特にw
にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
にほんブログ村
                いつもクリックありがとう♪


『魔法少女まどか☆マギカ』(まほうしょうじょまどかマギカ、拉: PUELLA MAGI MADOKA MAGICA)はシャフト制作による日本のテレビアニメ作品。2011年1月から4月まで毎日放送 (MBS) ほかで深夜アニメとして放送された。全12話。略称は「まどか」、「まどマギ」。

オリジナル作品ゆえに先の読めない視聴者の興味を引きつけるストーリーが注目を集め、結果的には「近年最大の話題性」と評されるまでに至った。日本市場におけるテレビアニメのBD売り上げでは本作の1-3巻が歴代3位までを占める記録を残している。様々な賞を受賞しており、2011年には第15回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門で大賞を、2012年には第11回東京アニメアワードテレビ部門優秀作品賞を受賞した。2013年には、グッズの売り上げ総額が約400億円に達し、国内外をつなぐ経済圏を作り上げつつあると日本経済新聞が報じている。 (Wikipedia調べ)


“魔法少女”と〜前置きされていながら、今までにない魔法少女モノw 勧善懲悪とか、愛は地球を護る・・・みたいな今までの魔法少女とは違う…ワシ的に言えば〜これは世紀末モノ?w でもとにかく動画を一気に見尽くせるくらいに面白いし、ぶっ通しでみたくなる作品w

TVシリーズを前後編に分けて公開された『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編] 始まりの物語』(2012年10月6日公開)と『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編] 永遠の物語』(2012年10月13日)がすでに公開されており〜
TBS、MBS(毎日放送)では、『〜[前編]始まりの物語』 と『〜[後編]永遠の物語』を放送するほか、テレビ東京では、[前後編]を再編集し、[新編]の情報も盛り込んだ特別番組を放送。5日からは全12話のテレビシリーズがTOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビで、12日からBS11でも放送される。(ORICON STELE 調べ)


チラシを見ると・・・暗く、無機質で陰湿な世界に一人取り残された〜暁美 ほむらが横向きで描かれている…
暁美 ほむらはたしか前作の最後には〜まどかが命を懸けて新しい世界を作って、次世界に最後に残った魔法少女・・・

周りには平和を象徴する白い鳩がたくさん飛んでて〜世界は平和なはずなのに・・・

まどかが、魔法少女たちが望んだ、平和な世界を〜真っ直ぐ見れない横向きの暁美 ほむらがそこにいる・・・ほむらの心の中には、暗く、無機質で陰湿な世界がソコにある・・・そんなイメージw

たとえ、世界が滅んでも。 タイトルに次ぐ大きく赤いロゴでコピーが書かれているw
平和な世界が訪れても、たとえ世界が滅んででも〜戻りたいアノ世界に・・・

平和な世界に一人残った〜暁美 ほむらのその後(今作の冒頭?)を描いたデザインw


今回はB版のチラシも配布済みなのでそれもUP


画像
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語』(B版のチラシ)
“ PUELLA MAGI MADOKA MAGICA Part 3: Rebellion”Animated Flyers B version



こちらのチラシでは〜まどかが弓と矢で何かを壊すイメージのデザインw
割れた黒いガラスが壊れて落ちてくるイメージだが、どうやら〜暗く無機質で陰湿なほむらが見ていたイメージの世界観を壊しているようなデザインw

A版の物はB5サイズで紙質も厚く良いものでwこちらのB版も〜良い紙質なうえにB5サイズの見開き(開くとB4サイズ)の大きいもので、中はオリジナルの作品の画像もおおく、内容も想像できるイメージが多いw



『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語』公式HPはコチラ


――――――――――― to top

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
映画(アニメ)チラシ○×△・・・(まだ仮名w) 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のレビューサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


たくさんの方からのレビューが集まり、
そして数々の映画の中から面白い映画を見つけられるサイトに
何としてもしていきたいですので、
是非一度サイトにお越し頂き、ご利用をご検討頂けないでしょうか?

突然の勝手なお願いではありますが、
どうかよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------
紀平 光太
2013/10/14 13:32
たらさん みしゅるです
ニコタ脱退してきたんだ だからたらさんに会いたくなったらここにこようかとも思ってるの たらさんに聞きたい事言いたい事話したい事山ほどあるんだよ・・・もうニコタはおいらには辛すぎるよ
みしゅる
2016/08/20 15:43
たらさん おはよう
8月も中を過ぎましたね〜体調はどうですか?辛くはないですか?痛くはないですか?
たらさん おいら寂しいよ
みしゅる
2016/08/24 08:27
たらさん おはよう
お身体の具合はいかがですか?
あれからin出来ましたか?
たらさんおいらのお庭閉じちゃって・・・
けど たらさんだけはおいらの事心でわかってくれているから文字にしなくてもいいよね
みしゅる
2016/09/03 10:29
たらさん こんにちは
どんな具合ですか?
お薬効いていますか?in出来ましたか? 
たらさん会いたいよ
みしゅる
2016/09/06 14:52
たらさん こんにちは
明日はEXILEドームなんだけどね
なんとなくのらないんだよね〜
たらさん元気にしてる?痛み止めは効いてる?
みしゅる
2016/09/07 17:07
たらさん8・23は暑い日でしたかね?たらさんおいらたらさんにやっぱ会いたいよ〜
みしゅる
2016/10/08 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語』のチラシ 映画(アニメ)チラシ○×△・・・(まだ仮名w)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる